可打印的條目

點擊此處查看原始版本

xzjlmsb's Blog

ただ今漫画制作中

2010年の4月から、不思議の国のアリスをモチーフに、WEB漫画を描きはじめた。当初は、創作ジャンルについては、http://manga-seisaku3.youadopt.com/ だけのつもりだった。でも、様々なジャンルの創作サイトやブログを読んでいるうちに刺激を受けたこともあり、漫画だけにこだわる必要もないんじゃないかな、と思うようになった。

ピ?ソン?ヘギョ主演ドラマ'フルハウス'の原作者のウォン?スヨン作家の漫画'メリは外泊中'がドラマでhttp://kyusei2.potos.net/ される。23日業界によれば'メリは外泊中'はKBSメディアとACCメディアコリアが共同製作者に出て近い将来撮影に突入する予定で知らされた。現在このドラマはキャスティングを進行している段階で、業界内外に期待が集められている。

メリは外泊中'とは'フルハウス'ぐらい読者らの爆発的な人気を集めた漫画.意地屋チョルビョンニhttp://otyanomizumizu-ls2.hitechimportlighting.com/ ョと荒くて魅力的なロッカーの恋愛談をはつらつと描き出した。一目惚れした男女の花火、どうのこうの綱引き(チュルダリギ)、恋愛に達した二人がお互いを向かい合って変化するまで作家特有の美しい絵体と優れた話構成で解きほぐした。

関係者はマネーツディスターニュースに"男主演で俳優チャン?グンソクが有力な状態で、出演のhttp://souzokutaisaku-gv2.potos.net/ 有無を打診中だ"と明らかにした。チャン?グンソクが主演に出る場合、SBSドラマ'美男ですね'に続きチャン?グンソクはまた再び人気歌手の役割を通じて女心追求に出ることになる。

これに女性視聴者たちの心をとらえると展望される。関係者は"'メリは外泊中'とは'フルハウス'につなぐウォン?スヨン作家の秀作でドラマコンテンツにも価値が高い"としながら"原作と同じようにドラマ訳詩多くのファンたhttp://mataniteliwea-gv2.rnfasttrack.com/ ちを呼んで集めると期待する"と明らかにした。

このドラマはKBSメディアが製作会社に出るだけにKBSで放送される可能性が濃厚だ。これに対してKBS関係者は"まだ内部的に確定したことはない。放送になる場合、来る30日放送される2TV'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'後続作品http://mkankin1.free-personalfinance-guide.com/ で来る11月放送が有力だ"と話した。例えば、アリスをモチーフに、絵画?絵本?小説?粘土?

フィギュア?ぬいぐるみ?アクセサリーなど、創作ジャンルに捉われない創作をしていくのも楽しいだろう。世の中、技術が高ければ良いものが作れる、というわけではない。ぼくがアリスのぬいぐるみを作って、それが稚拙なものだったとしても、ぼくhttp://fxjiten13.potos.net/ の漫画を読んでくれている人だったら幾分、微笑ましく思えるだろう。あるいはプッと噴きだすかもしれない。いずれにせよ、そこには、+愛着という隠し味があるはずだ。

そして、それが時として、技術のある人にも負けない武器になると思う。このブログhttp://mituidaire-dl2.jackiefryberg.com/ では、日常生活的なことは書かず、創作に関する話題に絞って書いていく。タイトルに「創作ポケット」とあるように、何が飛び出すかは分からない。作家?漫画原作者?ライター?オカルト研究家?㈱山口敏太郎タートルカンパニー代表取締役。

妖怪?都市伝説?UMA(未確認生物)?怪談?心霊スポット?UFO?日本史ミステリー?前世?格闘技?http://kabarai-saimu4.potos.net/ 秘密結社?サンカ?忍び?幽霊?四次元?超能力?呪術など不思議分野の唯一のオールラウンドプレイヤー!!「インターネット時代における異界観」という論文で放送大学院にて修士号取得。

不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ?ラジオhttp://aubg11.rnfasttrack.com/出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」、関西テレビ「未確認思考物隊」、朝日放送「ビーバップハイヒール」などで活躍。